SSブログ

シロクマお仕事結果報告_花王、爽快メリット [リアル系白クマ着ぐるみ編]

 そういえば、記録していなかったので覚えているうちに報告です。

 シロクマ着ぐるみを各方面にレンタルしていますが、親戚から「もしかしてシャンプーのCMにシロクマ着ぐるみ出てる?」と聞かれました。
 テレビのCMでは数秒しか映っていないのによくわかったなと感心したのですが、正解でした。

 花王の爽快メリットというシャンプーのCMで、使って頂きました。
 http://www.kao.co.jp/merit/cool/

 上記の製品のwebページではいろんなところで写真が使われているのですが、テレビのCMではそれこそ1秒ぐらいしか出ていないので、親戚のテレビの真剣視聴っぷりに驚きました。


 ちなみに自分がシロクマ着ぐるみを着る際は、詰め物が不足していて「やせ過ぎのホッキョクグマ」と言われることが多いのですが、撮影のプロにかかると詰め物もしっかりしていて見た目も素晴らしいと思いました。
 お客様の使い方というのも参考にしていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。