SSブログ

ワンダーフェスティバル2019冬に参加します [シン・ゴジラ]

 2019年2月10日(日曜日)に千葉県の幕張メッセで開催するワンダーフェスティバル2019冬に参加します。

 今回のワンフェスでも、シン・ゴジラ第二形態、通称蒲田くんのケチャップノズルを出品します。
 ケチャップノズルは1つ10000円です。素材はシリコーンと食紅でできています。シリコーンは耐熱性があるので使った後は食洗機で洗うことも可能です。
kamata_cm.png
kamatas.JPG

 ワンフェスでの展示ブースは、今回は5-38-10です。ちょうどディーラー受付の目の前という良い立地です。
wf2019w_map.JPG

ワンフェスで多く展示されている展示物は壊れやすいものも多いため、触ることは禁止されているものも多いですが、当、カシャゴ製作所の作品は見て触れて自由に写真を撮って頂いて構いません。
たくさんのお客様、ディーラーのみなさんに見て触って遊んでいってほしいです。
notice.png

 また、今回は3Dプリンタで出力した、内容物の量で数式がI Love youという文字に変わるマグカップも用意しました。こちらも良ければ見て行ってください。


 当日は寒いらしいので、売り子には寒さに強いシロクマくんにでも頼もうと思います。こちらもぜひ写真など撮って楽しんでいってください。
shirokuma16_013.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。