SSブログ

エクストリームタライ落とし3回目~6回目 名古屋城編 [タライ落とし]

 エクストリームタライ落とし動画をまた撮影しました。

 今回は3回目です。名古屋城をバックに撮影しました。
 お城をバックにした撮影のベストポジションは、幼稚園の運動会で使用されていました。
 タライ吊り装置を改良したため、タライ落としのタイミングはよくなってきたと思います。




 4回目も引き続き名古屋城をバックに撮影したものです。
 タライ落としのバリエーションを考えてみました。



 頑張ってリアクションを耐えてみたところ、きれいにタライが頭に当たり、ワンバウンドして水平に着地しました。


 5回目は前回のタライ落としスルーバージョンのNGテイクです。
 楽屋ネタになってしまうので避けたかったのですが、ごめんなさい。思わず自分で笑ってしまいました。
 条件反射で倒れてしまう癖がついてしまったようです。




 6回目は名古屋城撮影の最後です。
 タライ落としをするためのタライ吊り装置をちらりと紹介です。
 といっても、単純に木材で作ったクレーンに金具で作ったクイックリリース装置を取り付けているだけです。
 この装置も一応工作の部類に入るかと思いますので、後日、製作日記に追記したいと思います。




 またニコニコ動画へのアップデートも完了しました。
 これまでのタライ落としについて一覧にしました。
 
 1回目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18409400
 2回目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19025923
 3回目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19122975
 4回目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19128427
 5回目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19128607
 6回目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19128968

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。