SSブログ

エクストリームタライ落とし7回目~11回目 名古屋港編 [タライ落とし]

 しばらく間の開いたタライ落としをやってきました。
 場所は、いつの間にかタライ落としが名古屋名所巡りみたいな感じになったので、名古屋港付近で撮影です。
shirokuma10_012.jpg

 今回はしろくま着ぐるみ二体を使いました。着ぐるみ8号タイプと着ぐるみ10号タイプでは、体型にかなり差があることを動画で見て客観しました。普段は自分が着るばかりだったので、こういう気付きは新鮮でした。
shirokuma10_013.jpg


 今回の動画は以下の通りです。


 撮影中も通りかかりの方に言われた「気持ち悪い」「リアル」などの言葉は、自分の着ぐるみ製作方針からすればご褒美です。
 一番ユニークだった言葉は「卒業研究なんですか」です。むしろ、こんなことで卒論が書ける大学ってあるんですか?という新鮮な驚きがありました。



 ちなみにペンギンさんペンギンさん、名古屋港水族館周りには、ペンギンさんの形を模した街頭がたくさんあるんだよ。
 shirokuma10_014.jpg
 地味に気付かれてないよね。というか、パンダくん、僕だけサイズ違わない?
 ペンギンさんの分作るのが間に合わなかったからしょうがないよ。でも僕の次に可愛いからいいんじゃない?
 しろくまくん、終わろう。

 次回のタライ落としは、名古屋市科学館からお送り致します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。