SSブログ

ホッキョクグマ製作日記118 手順書作成中 [リアル系白クマ着ぐるみ編]

頭部の土台と並行して、体部分の縫製作業の手順書を作成中です。
作業を外注で依頼する際に必要になるためです。
が、ある意味、説明する方が大変で自分で作業した方が早いかもしれません。
image.jpg

以前外注で依頼した方は裁縫を趣味にしていたので、それこそバックトゥザフューチャーのマーティみたいな「それじゃ、リズムはブルースでBから入って途中で変わるけど、あとは適当にあわせてついてきて」 ぐらい適当な指示でジョニーBグッドを演奏してもらえる程、楽だったのですが普通の人にはそうはいかないようで、細かく手順を書いています。

この作業、今週いっぱいかかるかもしれません。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。