SSブログ

ひとまず出張 [東山動物園]

 2ヵ月ほど、出張に行くことになりました。
 せっかく始めたガイドボランティアですが、しばらくお休みとなってしまいます。

 夏は暑くて、前回のボランティア活動のように頭だけになるため、今回の出張はガイドの夏休みだと思って仕事に集中することにします。
ホッキョクグマ071.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

フラチキさん

degochiさんはやせ型と見ました。
8月は出張でボランティアはお休みとのことですが、真夏に全身着ぐるみだったら熱射病とか脱水症状とか要注意ですね。

by フラチキさん (2010-07-13 22:44) 

degochi

はい、比較的ほっそりです。
参加できないのは残念ですが、確かに命拾いしたのかも知れません。
今後続けていく事を考えて、夏バージョンとして頭手足のみというセットを作ろうと思いました。
by degochi (2010-07-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。