SSブログ

ベポの鼻先、なんとなく違うような気が [非リアル系着ぐるみ編]

 紙粘土をペタペタと貼り付けて鼻先を作り始めましたが、なんだか違うような気がしてなりません。
 使っている紙粘土は、100円ショップで売っている軽量紙粘土です。
 ベタづかなくて良いのですが、粘土の割れが多くてやや苦手です。
bepo004.jpg

 後追いで三面図らしきものをスケッチしてみましたが、毛皮を張ったら何とかなるかなと考えて、微調整はこの紙粘土が乾燥してからにすることとしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。