SSブログ

エクストリームタライ落としを始めました [タライ落とし]

 ドリフのタライ落としが好きなのですが、世の中になかなか満足のいくタライ落としの動画がなかったので作ってみました。

エクストリームタライ落とし_No001.jpg



 また普通の人は屋内で仕掛けを作ってタライ落としをすると思いますが、屋外でいかにタライをセットするかもポイントとなる新たなエクストリームスポーツとして、精進していきたいと思います。

 あとニコニコ動画にも今回初めてデータをアップロードしましたが、アップできるビットレートの調整などに苦労してしまいました。
 あれは貧民の一般会員は、その辺りの処理も自分でやりなさいよ、ということなのね。youtubeさんが今まで優しすぎただけなのね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

しゅんきち

タライが落ちてきている途中の写真がまたシュールだなぁ。。
by しゅんきち (2012-07-23 22:28) 

degochi

インパクトの一瞬前を切り出してみました。
頭部のパーツをプラスチックで作っているので、タライもあまり痛くありませんでした。
あと、撮影の協力ありがとうでした。
by degochi (2012-07-27 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。