SSブログ

エクストリームタライ落とし2回目 [タライ落とし]

 タライ落としの2回目を実施しました。

 今回は屋外でタライを落とすために、簡単なタライ吊り装置を作ってみました。数百円の金具と木材で製作した簡単な構造ではありましたが何とか動作しました。

エクストリームタライ落とし_No002.jpg

 エクストリームスポーツとしては、屋外でのタライ落とし+10点、人通りが多い場所での実施+20点、通常サイズの大きいタライでの実施+30点、警備員さんに通行人の邪魔にならないように注意される+100点ということで
 自己採点で160点程度なのかと思います。




 そして相変わらずニコニコ動画のエンコードで夜更かししてしまいました。なんで前回の手順をメモっておかなかったんだろうと後悔。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。