SSブログ

しろくまカフェ高田馬場店に行ってみました [リアル系白クマ着ぐるみ編]

 予定通り、8/31土曜日の夕方に、しろくまカフェの高田馬場店へお邪魔しました。

 私の着ぐるみは通常の服の上から羽織ることができるので、お店に入る前にパッと着替えちゃいました。
sirokumacafe000.jpg

 スカーフがちょっとひっくり返りましたが、着ぐるみに縫いつけていたのですぐに整いました。
sirokumacafe001.jpg

 お店はだいたい席が埋まっていて、奥のソファー席が空いていたのでそちらに座りました。お店に入ったらもうすでにパンダくんがいたのでびっくりしました。
sirokumacafe002.jpg

 お店では着ぐるみ作りなどについてのお話をパンダくんとすることができました。
sirokumacafe003.jpg
sirokumacafe004.jpg
sirokumacafe005.jpg
sirokumacafe006.jpg

 ということで、問題なく今回の企画は終了しました。
 また機会を見つけて、しろくま君の格好で、どこかに遊びに行きたいものです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kobo

こんばんは、楽しく拝見させて貰っています。
毎日が楽しそうで羨ましいですw

自分も結婚式の2次会や冬コミ用に作ってみたいのですが、裁縫スキルが無いので難易度が高そうですね(7号さんの頭だけでも買えればよかったです。)

やはり予算や時間は随分掛かりますか?

また定期的に覗かせて頂きますね、名古屋在住なのでどこかでお見かけしたら声を掛けるかも知れませんがよろしくお願いします。
by kobo (2013-09-03 23:29) 

degochi

返信が遅くなりすみません。
相変わらずマイペースで楽しく過ごせるようにやっております。

自分は小学校の時に作った雑巾の技術レベルからそこまで進歩していないと思いますが、何とかなるものですよ。
ただ、相変わらず量産の環境が整っていないため予算はともかく製作工期は頭部だけなら2週間、全身だと3週間かけてしまっていますね。
ご近所かもしれませんので、お会いする機会があればよろしくお願いします。
by degochi (2013-09-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。