SSブログ

グリズリーの仕上げ [リアル系白クマ着ぐるみ編]

かなり更新が途切れていました。
本業が忙しくなってきて、出張準備に追われる中で着ぐるみの工作で現実逃避しています。

しばらく放置していたグリズリーくんの着ぐるみ仕上げ中です。
頭部を胴体と繋いで、顔の作り込みをしています。

相変わらず、毛皮を張っただけでは何がなんだかわかりません。
茶色い犬か、チューバッカにしか見えないです。
image.jpg

それでも、ある程度鼻先の毛を刈り揃えると、熊らしくなってきます。
image.jpg

まだ目を入れていないのですが、今回はもう少しリアルに大きめの目を入れたいところです。
目と耳の取り付けと、視界確保ののぞき穴の作り込みは、また後日に更新します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。