SSブログ

しろくまカフェ何回目? [リアル系白クマ着ぐるみ編]

 たぶん、4回目ぐらいになるでしょうか。しろくまカフェ高田馬場店にお邪魔しました。

 毎回、都合を合わせてくれるパンダくんが、今回も来てくれました。
 お店の笹子さんが『笹大盛り』を用意していてくれました。せっかくなので、しろくま君が笹大盛りを出す感じで写真を撮ってもらいました。
shirokumacafe000.jpg

 高田馬場店にはイケメン男性店員さんがいるのですが、見た目が原作のしろくまカフェに出てくるリンリンさんという花屋の店員さんそっくりなのです。
 作中でそのリンリンさんはパンダくんのことが大好きでという設定なので、今回、そのリンリンさんが一大ブームになっていた壁ドンにやや乗り遅れる感じで、パンダくんと店内で壁ドンを再現されていました。
 詳細は、『しろくまカフェ 壁ドン リンリン パンダくん』で画像検索!(……あ、出てこないや)

 毎日パンダというブログで有名な、ぱんだうじさんも来店されていたので、当日の様子はそちらのブログの今日のパンダ(1087日目)に掲載されております。

 また、しろくまカフェ原作者であるヒガアロハ先生からも、しろくまカフェグッズのお土産を頂きました。
 これがまた、大変可愛いグッズでした。本当にありがとうございました。
shirokumacafe001.jpg


 当日は混雑している中、他のお客様のご迷惑になったかもしれませんが、お店の方もお客さまも皆さん親切な対応をして頂いて、ありがとうございました。
 また機会があれば、伺いたいと思いました。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。