SSブログ

しろくまカフェでのイベントに参加してきました(もう3月の話ですが) [リアル系白クマ着ぐるみ編]

 春先にいろいろ仕事が立て込んでしまったので更新が遅れました。

 タイトルにある通り、3月23日にしろくまカフェ高田馬場店に再度お邪魔しました。
 お邪魔した理由は、アニメしろくまカフェのBlu-rayBOX発売記念トークショーに参加するためです。
 トークショーにはキノボリカンガルー役の古川登志夫さんがいらっしゃると聞いたので、鼻血を出しながら急いでキノボリカンガルーの帽子を作ったのが前回までのあらすじです。
 古川さんといえば、ガンダムのカイシデンだったり、うる星やつらの諸星あたるだったり、ドラゴンボールのピッコロさんだったりと、私は古川さんの声を聞いて育った世代なのです。そりゃ寝る時間を削ってでもプレゼント作ります。

 ということで、キノボリカンガルーの帽子を片手に名古屋を出発。
shirokuma130_016.jpg

 ちゃっかりイベントに参加した上に、シロクマ君の格好で古川さんと写真を撮って頂きました。
https://twitter.com/toshio_furukawa/status/579991929875623938

 さらにちゃっかり、原作者のヒガアロハさんに用意頂いたイラスト入りサインを貰ったりしました。
shirokuma130_018.jpg

 イベント後片付けが終わった後に食べたシロクマパフェもおいしかったです。
shirokuma130_019.jpg

 ということで、久しぶりの更新は良かったこと備忘録でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。