SSブログ

エクストリームタライ落とし14回目 一周回ってテレビ塔前で再度撮影 [タライ落とし]

 タライ落としを久しぶりにしたので、記録のために記事をアップデートします。
 最近は手軽なツイッターで備忘録を済ませてしまうことが多かったですが、それを改善してブログなどマメにアップデートしていきたいと思います。
 目標は年内中に独自ドメイン取って、Webページを整理したいです。

 本題のタライ落とし動画。今回のタライ落としは通産14回目で場所は名古屋のテレビ塔です。


 今回の撮影は、ある程度、話の流れを検討していくつかのシーンを分けて撮影したのですが、各シーンをスナップ写真のように何のタメも取らずに撮影してしまったため、編集が極端に難しい素材ばかりになってしまいました。
 テレビ取材などの撮影でインタビュー終了後に三秒ほど固まっていることがある理由が、今回理解できました。
 ということで、編集は撮影監督にお任せしているのですが、無理か時間がかなりかかるかもしれないため、メインのタライ落としシーンだけアップデートしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。