SSブログ

ホッキョクグマ着ぐるみでの活動予定 [リアル系白クマ着ぐるみ編]

 シロクマ着ぐるみでの活動に関する報告と今後の予定の告知です。

 ホッキョクグマ着ぐるみで東山動物園のガイドボランティアをしています。
 報告事項としては少し前のことですが、ガイド活動中に取材があり新聞の市民版に掲載されました。その反響で地元のラジオ番組でもインタビューを受けました。
 そして次回、テレビ取材が決まりました。とはいえ、取材後放送されるかどうかは不確定なのですが、これでまた動物園に来園されるお客様が増えれば良いなと思います。

 今後の予定については、個人的な活動として5月31日に犬山市にあるお菓子の城で着ぐるみ着たかったのですが、お菓子の城はイベント時以外は基本的にコスプレ禁止とのことなので断念しました。
 東山動物園でのガイド活動としては、6月7日の13:15から14:30の間でホッキョクグマ着ぐるみでのガイドを実施予定です。
 活動では、写真の着ぐるみを使う予定です。
shirokuma2.jpg
shirokuma1.jpg

 その後の個人活動予定としては、今年も7月に栄でオクトーバーフェストが開催されれば、可能な限りシロクマ着ぐるみで会場に足を運んで、ビールを飲む予定です。
 詳細とビール飲み機構の着ぐるみへの組み込みは、今後改めて報告致します。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

東海通信社の水野と申します。

突然すみません。

お仕事のご相談がしたいのですが、上部に表記してある
アドレスではcash.a.go@gmail.com では
メールをお送りすることができません(何度も試したのですが・・)。

お手数おかけして申し訳ありませんが、
別のメルアドをお教えいただけますと幸いです。
東海通信社 水野
090-8074-5127
miz@tokai-t.biz
by 東海通信社の水野と申します。 (2015-12-22 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。