SSブログ

ガブッtt、もとい、カブッたー!! [マンガ肉編]

 友人から教えてもらった記事ですが、豪快にネタがカブっていました。



 骨を陶器で自作するって、やっぱり誰もが考えるってことですよね。そりゃそうだ。
 つくづく「自分が考えることは、大抵はどこかの誰かも考えている」という法則は正しいなぁと思い、自分の凡人さを思い知らされます。
 この裏をかけるように、精進していきたいと思います。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

taka48

でもリンク先はハンバーグだよね。

コンセプトは違うけど
http://item.rakuten.co.jp/sk/c/0000000192/
http://www.shonan-windy.com/kaizoku/
とかあるよね、ちなみに上のは不味かった。

美味しい「肉」を極める所までがんばってください。
by taka48 (2010-04-28 01:00) 

degochi

そうなんです、ハンバーグってところがちょっと残念ではあります。
やっぱりマンガ肉は、食いちぎって食べるという塊肉スタイルが理想ですよねー。

そして、あの肉を食べたんだ。さすがです。

ということで、今後も理想のマンガ肉に向けて頑張ります。
by degochi (2010-04-29 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。