SSブログ

着ぐるみ活動とラジオ取材があります 2011/11/20 [東山動物園]

 明日、11月20日の日曜日に東山動物園で着ぐるみの活動とラジオの取材があります。

 ラジオ取材の準備もあるため、着ぐるみでの活動は11時ぐらいからの1時間程度ができる範囲だとは思います。
 ラジオ取材は、当日のお昼12時から東海ラジオで放送される「茶の間でショウ」内の数分のコーナーとのことです。13時ちょうどからの開始予定と事前には聞いています。

 放送では動物園のガイドボランティアについてより多くの方に知ってもらえたら嬉しいなぁと思います。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

フラチキ

タイトルを見て着ぐるみの取材かと思いましたが、
ラジオではその姿が伝わらないですね。
いつか着ぐるみも紹介されるとよいですね。
明日は天気も良いようですから頑張って下さい!
by フラチキ (2011-11-19 23:53) 

degochi

確かにラジオでは着ぐるみがメインの私としてはハンデ戦でしたが、レポータの方の軽快な話術で、なんとかガイド活動についてしゃべることができました。
これを良い経験としていつか着ぐるみも紹介されるように頑張っていきます。
by degochi (2011-11-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。